※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
雑談・つぶやき

肩こりがひどくて、、、整骨院かマッサージに行きたいなと思うんですけ…

肩こりがひどくて、、、整骨院かマッサージに行きたいなと思うんですけど、妊娠中やめとったほうがいいですよね😓

コメント

ぴっぴ

妊娠中断られる場合が多いと思いかもしれません🤔私もふくらはぎがいたくて、マッサージしたくて電話で確認したら足だけでも妊婦さんは断ってると言われました😢💦

• さくら

さくら

やっぱりそうですよね😓😓💦
    旦那が肩揉んでくれるんですけど、効かないんですよね😓

• 9月22日
なぎ.*

私は妊娠中に妊婦さんOKの指圧に行きました!ガッツリはやってもらえませんがかなり肩と首は楽になりましたよ✨
血行が良くなり安産にも繋がると言われているみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
体調見ながらやってくれますし、常に横向きでお腹や腰に負担なくやってもらえる所もあるようなのでお近くで調べてみてもいいかと思います✨
不安だったので実績等を調べて評判の良い所に行きましたが料金は少し高めでした(⌒-⌒; )💦

もっちーモチモチモチモチモチ

お近くにあるかわかりませんが、ラフィネというチェーンのマッサージ店は妊婦でもやってくれました。
妊婦さんでも大丈夫なところだけをマッサージしてくれます^ ^臨月で行きましたよー!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

足と背中がいたくてマッサージの予約電話しましたが断られました😭