※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
サプリ・健康

ママナチュレ葉酸サプリを飲んでいる方、または飲んでいた方いらっしゃ…

ママナチュレ葉酸サプリを飲んでいる方、または飲んでいた方いらっしゃいますか?
ピニトールが入っているとのことで、良いことばかり書いてあって興味があります。
効果があった、なかった、飲みやすさ等なんでも結構ですので教えていただきたいです😊

コメント

ママ

飲んでいます!
お値段は割り高で定期便しかないのが、うーんって感じでしたが💧
多嚢胞で治療中でしたが飲み始めて2ヵ月で妊娠発覚🤰
他にも体質改善もしていたので葉酸のおかげかは分かりませんが💦
嫌な匂いや大きすぎることはなく飲みやすいと思います💡
今も鉄剤がわりに飲んでいます!

• けい

けい

回答ありがとうございます!
    たしかに他のサプリと比べて高めですよね💦
    定期便というと何カ月契約とかで途中でやめることはできないのでしょうか?

飲み始めて2か月での妊娠💡
    一概には言えなそうですが効果ありかもですね😊✨
    ますます飲んでみたくなりました😁

• 9月22日
ママ

確か6回目から解約できますよ!
その前に解約すると解約料?がかかるみたいです💦
けいさんは多嚢胞ですか?ピニトール入りってなかなかないので私的には排卵がうまくいかないなどあるのであれば試してみてもいいと思います🙂
マカなども入っていて旦那さんが飲むのもいいようで、うちは旦那もたまに飲んでましたよ✨

• けい

けい

なるほど、解約料がかかるんですね💦

今の子を妊娠するまで1年半くらいかかっていて、普段の生理周期が長めだったのでそろそろ病院で診てもらおうかなと思っていたら、妊娠がわかったので、多嚢胞かはわからないんですよね😅
    でも、可能性はあるのかなと勝手に思っています😂

男性にもいいんですね💡
    定期便となると安いものでもないので、旦那にも話してみて購入するか検討してみます!

• 9月22日