※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきまむ
雑談・つぶやき

上司との付き合いの飲み会が2週間に1回って少ない方なんですかね〜〜?🙄…

上司との付き合いの飲み会が2週間に1回って少ない方なんですかね〜〜??🙄
飲み会って言ってもお酒飲まずらしいけど、もうしばらくで妊娠後期に入ってくるしいつから行くの控えてもらおうかなぁと考え中。

普段からすごく良い人で息子の面倒は見てくれるしお風呂担当してくれて夜はお皿洗いもしてくれるし残ってる家事があれば一緒にしてくれるし息抜きは必要なのは分かってるけど、、、!
別にお金は全部上司持ちだし怪しい所行かないし、普段私と息子置いて遊びに行ったりしないから良いんだけど、、、!
自分は息子産まれてからのんびりご飯なんて行ったことないのにな〜とか羨ましくなります笑笑😭

しかも行く前日位、ちゃんと機嫌とってくれればいいのに前日に限ってイラつかせてくるから笑笑😂
笑顔で見送れないよね😂😂😂😂😂
今朝は旦那が仕事行く前に『機嫌くらいとってくれればいいのに』って言ったけど笑笑😎
これで連絡ちゃんとして来なかったら超イライラ案件💓

コメント

ひーくんまま

私からしたら少ないですね😂
うちの旦那は酷いときで1週間に5回ほど行きます😂
もう何言ってもだめだしまず上司が変わらなきゃ変われないので諦めました😂

• ちきまむ

ちきまむ

1週間に5回も行きだしたら何考えてるのか分かり合えるまで話し合いになりそうです🙄ブチ切れますね絶対🙄🙄🙄

上司凄くいい人だし、私も好きなんですけど旦那ばっかり美味しいもの食べて息抜きいいな〜〜って思っちゃいます😂

• 9月22日
  • ひーくんまま

ひーくんまま

わかりますわかります!
    私はたとえ1週間に5回だろうと1ヶ月に2回だろうと腹立ちます笑
    子供いるんだからせめて忘年会と新年会ぐらいにしろ!って思いますよね😂

私は旦那の上司嫌いなので余計腹立ちます😂
    帰りにハーゲンダッツとデザートお土産に買ってきてもらって休みの日のご飯は旦那がするならいいよって言ってみるのもありかもです❣️笑

• 9月22日
  • ちきまむ

ちきまむ

ですよねー!!!!!
    せめて嫁と回数対等にすべき笑笑
    それと子供いるのに飲み会行くんだから嫁の機嫌損ねない様気を使え!って思います😂

お土産買ってきた事なんて一度もないです笑笑😭
    夕ご飯は私が体調悪くて作れないと作ってくれるんですけど、そうゆう交換条件もありですね😎

• 9月22日