※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
お仕事

長く働ける方の定義は不明です。2年は該当しない可能性がありますか?

就活してます。
長く働ける方って募集事項に書いてあるんですけど、どれくらいかわかりますか?
とりあえず2年は働きたいと思ってますが、これだと長く働ける方に当てはまらないのですかね?

コメント

ラキたま

二年だと長くはないと思います。

• しゅん

しゅん

ありがとうございます。
    3年からですかね?

• 9月22日
  • ラキたま

ラキたま

何年かで辞める気がある人は採用する気はないと思いますけどね。でも入社しないとなんとも言えないですからね。長く勤めるつもりで入って合わなくて辞める人もいるでしょうけど。でも長く勤められる人って言う募集のしかただとその会社に入ってもすぐやめてしまう人が多かったのかな?なんて思ってしまいますがね。あまり環境がよくない職場なのかな?とか想像しちゃう。

• 9月22日
  • しゅん

しゅん

なるほど!
    ずっとってことですね!
    とても参考になりました!

• 9月22日
ぷぷぷ

長くとは辞める予定なく働いてくれる人という意味だと思います‼︎
2年とかだけの予定なら派遣で働くのがいいんじゃないでしょうか?派遣だと最長でも3年しか働けないので😊

• しゅん

しゅん

派遣ですね!
    なるほど!さがしてみます!

• 9月22日