※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
子育て・グッズ

2歳の子供が歯磨きのうがいで水を飲んでしまう問題について、他の方はどのように練習させたか教えてください。

2歳なんですが、歯磨きのうがいの時お水を吐き出さずにいつも飲んでしまいます(;_;)
私がお手本見せても飲んでしまうんですが、みなさんはどうやって練習させましたか?

コメント

お手本見せて水含んだときにお口開けて〜とか言ってました(^^)
最初はだらだらーって感じでどんどんぺっと出せるようになっていった感じです!

• ❤️

❤️

ありがとうございます😊お手本見せ続けて頑張ってみます(^_^)

• 9月22日
すもも

見本みせたら、やっていくうちに出来るようになると思いますよ☺️
うちの次女はお姉ちゃんの真似して今ではグチュグチュした後、めっちゃビューっと飛ばしてます!笑

• ❤️

❤️

ありがとうございます😊
    お手本見せるしかないですよね😫できるまで頑張ります( ^ω^ )

• 9月22日
ひな

お風呂はいってるときに練習しました!

• ❤️

❤️

ありがとうございます😊
    お風呂でもやってみます!

• 9月22日