※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティちゃん
お出かけ

ディズニーオンアイスのチケットを頂いたのですが、行ったことあるかた…

ディズニーオンアイスのチケットを頂いたのですが、行ったことあるかた雰囲気など教えてほしいです(^O^)9か月の娘を一緒に連れていくか、もう行かないことにするか悩んでます!
よければ教えてください(T_T)

コメント

REN

先日、1才1ヶ月の子供を連れてママ友たちと一緒に行ってきました!
SS席のチケット購入しステージ近くで、いざ席に行くとパイプ椅子で隣の人と席が凄く近く窮屈でした😅
始まったばっかりは音に反応したりしていたのですが途中で飽きて機嫌悪いし、
膝の上に座らしてましたが暴れて隣の人に
当たってしまったりして大変でした😅
隣の人に子供の足が当たる度に何度も
舌打ちされたり、睨まれたりで居心地も悪いので途中ででました😢
自分自身ディズニーが好きで楽しみにしてたので全部見れず残念でした(笑)
休憩含め2時間となると子供にとっては
ちょっと退屈だったかなと思いました🤭
会場によると思いますが、2階席を見渡すと結構広々していたので次行くなら少しステージが遠くても余裕のある2階席にしたいと思いました😊

• キティちゃん

キティちゃん

コメントありがとうございます😊
    パイプ椅子なのですね💦
    2時間、じっとはしてられないですよね(T_T)

もうすこし大きくなってからみにいくことにします😊

• 9月21日
ぱーな

かなり昔ですが、私が3歳の時に0歳の妹を連れて家族で行ったらしいです‼
そのときは、妹が泣いちゃってお母さんは外に出てたから全然見れなかったって言ってました😂

私とお父さんだけ見て帰りました‼️

• キティちゃん

キティちゃん

コメントありがとうございます❣️

泣いたら気を使うし逆に疲れて帰ってくることになりそうですよね💦

また次の機会にすることにします!😙

• 9月21日
柊0803

8月末に初めて行きました!
結構大音量なので1歳未満はどうかな…という感じでもあります。
また、座席にもよりますが、A席だと3歳の娘を抱っこしてようやく見えるくらいでした。

私でしたらあの大音量がちょっと気になるので止めるかなと思いますね…💦

• キティちゃん

キティちゃん

コメントありがとうございます😊!!

やっぱり一歳未満だと何もわからないですよね(T_T)

もうすこし大きくなってからいくことにします♩😭

• 9月21日
まぐ

先日2歳の息子と7ヶ月の娘を連れて行って来ました✨
赤ちゃんも沢山来てましたよ🙌
子供だらけなので話し声もそこら中から聞こえますし、赤ちゃんの泣き声も聞こえて来ました!!うちは今回は2人とも静かにしてましたが、去年は息子(当時1歳4ヶ月)が歩き回ろうとして大変でした😂
会場内は少し寒いので羽織れるものやおくるみ等を持って行けば大丈夫じゃないかな?とは思います☺️

• キティちゃん

キティちゃん

コメントありがとうございます😊
    静かな感じではないのですね!❣️
    検討してみます😌

• 9月22日