※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっこりまる♡゙
妊娠・出産

生理遅れ1週間後の検査で胎嚢を確認できるか、病院での予約日前に検査薬の線の濃さについて心配です。生理周期が長めの方のアドバイスをお願いします。

こんばんは⭐️

前回生理予定日2日後に生理予定日から使えるチェックワンファーストを使用して陽性反応が出ました👶🏻💕

その時はまだフライングということもあり、本日生理予定日から6日後にクリアブルーで検査したところ、終了線よりも濃い線が出ました!
終了線の方が判定線よりも薄くなってしまうのは、検査薬に不備でもあるのでしょうか?😥

病院は今月の26日に予約してあるのですが、生理遅れ1週間後の検査で陽性反応出てすぐに(1、2日後くらいで)病院行った方で胎嚢を確認できた方はいますか?
生理周期が約32日くらいで長めなので、生理周期の長めの方でアドバイスいただけると嬉しいです😊🌸
もちろん、短めの方からのご意見もとても有り難いので、よろしくお願いいたします🤲🏻

コメント

みにまむ怪獣🦖

おめでとうございます🎉
生理周期平均36日くらいですが、生理来るかな?って思ってた日から1週間で胎嚢の確認できました😆心拍はそれから2週間後くらいでした😊✨

• にっこりまる♡゙

にっこりまる♡゙

なーさんさん ❁

詳しく教えていただきましてありがとうございます😊🌸
    予定日から2週間後だと心拍も確認できてる方多いみたいですね!
    わたしは予定日から1週間と4日後に初診に行くことになりました👶🏻💕

• 9月21日