※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

初めて子どもが高熱を出した時、みなさんはどんな食事を与えていましたか?ミルクを飲ませましたか?お昼は普段通りにあげたら半分しか食べなかった😥

初めて息子が高熱を出したのですが、みなさん子どもが熱を出したときご飯は何をあげてましたか?ミルクで済ませましたか?ちなみにお昼はいつもと同じようにあげたら半分くらいしか食べませんでした😥

コメント

サチコピ

1歳になっていて食欲がないのなら、離乳食のコーナーに売っているパックに入ってるゼリーなどはどうですか?
お腹をくだしたりしていなければですが。
お腹をくだしてる場合であれば、にゅうめんやおじやなどを食べさせます。

• A

A

1パックですか?
    お腹はくだしてないです!

• 9月21日
  • サチコピ

サチコピ

ウイダーinゼリーみたいなパックですよ😃食欲がないのなら1パックでいいと思います。

• 9月21日
  • A

A

おかゆをあげたら食べてくれたのでそれでよしにしました!パックも余ってたのがあったのであげました!ありがとうございます🙌

• 9月21日
ぱぅ

暖かいおうどんや素麺 おかゆとかですかね🤔
それでも食べなければゼリーとか果物あげてます😄

• A

A

やはり消化の良いものですよね、ありがとうございます🙌

• 9月21日
  • ぱぅ

ぱぅ

早く良くなるといいですね😣
    お大事に😭

• 9月21日
  • A

A

こんな高熱は生まれてから初めてで💦ありがとうございます😓

• 9月21日
ママリ

三男が0歳から熱ばかり。昨夜も40度こえて心配しました。
うちはミルク大好きなんで、まずはミルク。
食欲ないときはベビーフードがぴったりです。消化によくバランスもあって。
ベビーフード嫌がる時は米にふりかけ、トマトやりんごをあげてます。プリンやバニラアイスでも良いと病院の先生に言われました。

• A

A

小さい子が熱で苦しんでると親も辛いですよね💦
    食べなかったらミルクをあげようかと思っていましたがおかゆを作ったら食べてくれたのでそれでよしにしました!
    またもし同じようなことがあったら参考にさせてもらいます、ありがとうございます🙌

• 9月21日