※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ファッション・コスメ

さっき お店でカーディガンを買ったのですが、帰って見てみたら 引っ掻…

さっき お店でカーディガンを買ったのですが、
帰って見てみたら 引っ掻きキズがありました😭

内側のみで、外側からみると全く分からないんですが😓

お店に電話すると さっきのが1番最後の在庫だったので
と言われてしまい 返金になると言われました😭
しかも セール品だから もう入ってこないと言われました😅

これに合うようにインナーも購入したのですが、やはり皆さんなら 返金しますか?😫
ちなみに、購入したお店まで 少し時間がかかり 片道40分かかります😓

コメント

あー

外側からだと よく見ると あるかなぁって感じです😫

deleted user

値段にもよりますがそんなに高くないなら返品せず着ますかね😓

  • あー

    あー

    セールになってたので 1600円です😭
    気に入ってるし迷うよなぁと思ってます😅

    • 9月21日
あめりかんどっく

セール品なら諦めます😭

  • あー

    あー

    そのまま着ますか?😫

    • 9月21日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    外側からはあまりわからないので
    私なら着ちゃいます😅

    • 9月21日
  • あー

    あー

    なるほどです!💕
    私も 分からないしどうしよう🤔💭と迷ってましたが そのまま着ることにします(笑)

    • 9月21日
ふらみんご

また行くのめんどくさいので、外から分からないなら気にせず着ます😛電話すらしません(・-・;)

  • あー

    あー

    外側からは分からないので どうしようか迷ったのですが そのまま着るとこにします(笑)🙌💕

    • 9月21日
ネガ

外側から目立たないなら着ちゃいます!

  • あー

    あー

    外側から目立たないなら 着る!という意見が多かったので 着ることにします😆💕

    • 9月21日
みーちゃん

セール品って返品や交換出来るんですかね?
あまり目立たないようなら返品しに行くのも勿体ないので、そのまま着ちゃいます😊

  • あー

    あー

    同じのがないので 返金になると言われました😭
    圧倒的にそのまま着る!という方が大半でしたので そのまま着ることにします😆

    • 9月21日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    セール品でも交換できるんですね!

    • 9月21日