※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもんママ
家事・料理

お弁当のおかずで、簡単にできて子供も喜んで食べてくれるおかずがあれ…

お弁当のおかずで、簡単にできて子供も喜んで食べてくれるおかずがあればぜひ教えてほしいですm(_ _)mいつもチキンナゲットや卵焼きやウインナーばかりです。まだお弁当の日は週に一度なのでましなのですが...。

コメント

まぁ~

オムライスとかはどうですか??‪.。◦♡‬
少し可愛くデコって‪𐤔𐤔‬
食べやすいしあとは少し野菜とか入れたら完了で簡単ですょ♡

• くまもんママ

くまもんママ

オムライス美味しそうですね。でも子供がケチャップライス嫌いなので、バターライスとかでしてみようかな。ありがとうございます。

• 9月21日
あちゃん

カップでグラタンとかどうですかね☺️

• くまもんママ

くまもんママ

グラタンの中身はどんな感じですか?アルミホイルカップとかに入れて焼く感じですか?

• 9月21日
  • あちゃん

あちゃん

マカロニとにんじんを茹でて
    ベシャメルソースとか作り置きのかけて
    アルミカップで焼いてます✨

• 9月21日
  • くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね。ぜひ参考にさせていただきます。ありがとうございます。

• 9月21日
いちご

ハムとチーズをくるくるしたやつ、
玉子焼きの焼くときにカニカマいれるとイロドリがいいですよ✨

あとは…冷食使ってます😓

• くまもんママ

くまもんママ

彩りをとても考えておられて、勉強になります!ありがとうございます。

• 9月21日
Jyuri

おつまみっぽいかもしれませんが、ちくわを半分に切り枝豆とピザ用チーズのせてトースターで2分くらいチンすると緑も入ってチーズもあるので食べやすいかと思います😆

• くまもんママ

くまもんママ

おいしそうですね。今度一度ちくわにチーズを詰めて、照り焼き風にしてみたいと思います!

• 9月21日
  • Jyuri

Jyuri

照り焼き風いいですね(๑ ́ᄇ`๑)
    焼くのを省きたい時でもマヨネーズをかけて枝豆のせるだけでも有りでした🙆💗

• 9月22日