※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
映海
雑談・つぶやき

妊娠してから食欲が我慢できない😱前はお腹空いた?→空いたなー→食べたい!…

妊娠してから食欲が我慢できない😱
前はお腹空いた?→空いたなー→食べたい!だったのに、突然食べたい!が来て、しかもぶっ倒れそうになるレベルで空くから1秒も我慢できない💦
おもしろいことに胎動すごいとお腹空くんだよねー
低血圧で朝ごはんなんてまともに食べたことなかったのに、起きてすぐ食べたいって思うことに衝撃😳
しかも脂質と炭水化物を欲してやまなくて、サラダなんか食べると余計お腹空いて気持ち悪くなる(笑)

来週初めに糖負荷テスト…
大丈夫かな〜めちゃくちゃ心配〜
妊娠糖尿病になってもこれじゃ食事制限守れないよ💧
天気悪くて散歩も行けないし困った😭
妊娠してめちゃくちゃ幸せだけど、これだけは弱音吐きたい!
冷蔵庫の食材が減ってくると不安で仕方ないよー

コメント

まる

私も妊娠してからやばいです😭
妊娠前はお昼食べなくても平気
だったのに今はこれ食べたい!!が
ハッキリしててスーパー行ったり
コンビニ行ったりしちゃいます😱

不思議ですよね😂😂

• 映海

映海

ほんと不思議ですよね!
    ちょっと食べたいと思っても家になければ我慢できたのに、私も慌てて買いに行ってます💦
    産後戻るといいんですけど😅

• 9月21日
子鉄の母みーすけ

お腹の中で赤ちゃんがいっぱい動くと、眠くなるしお腹空きます。笑
私も妊娠前は朝ご飯なくても余裕だったのに、最近は朝起きて「お腹すいた!」ってなります😅

• 映海

映海

私もです〜!
    さっそく今朝、ごはん食べたら我慢できないくらい眠くて寝ちゃってました😪
    動物みたいな生活です(笑)

• 9月21日