※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

笑今本当にイライラ&ガッカリしてます。今日から一週間家族で旅行に来て…

聞いてください!笑
今本当にイライラ&ガッカリしてます。

今日から一週間家族で旅行に来てます。
荷物は持ち歩くの大変だと思って、期限内に発送しました。
そして今日、宿に着いたら、スーツケースがひとつないじゃありませんか。
幸い子供の荷物一式の方は届いてましたが、私と主人の着替え全てありません。
そして今回明日の朝イチで、セルフでウェディングフォトを撮ろうと思っていたのですが、その荷物も全て届きませんでした。
計画がパーです✋
今日生理2日目で、服汚してしまったので着替えがないのも本当に困ります、、、

宿の方に聞いたところ、遅れるのはしょっちゅうとのこと。
だったら発送期限をもっと早めにするべきじゃないですか?離島だから配送に時間がかかるのは理解してます。配送業者はそれを加味した上で情報を提示するべきなんじゃないかと思いました。しかも同じ荷物を別々にしちゃうって。本当あり得ない、、
こっちは間に合うと思って送ってるのに、必要な時にないって本当に腹立ちました。しかもしょっちゅう、、改善する気ゼロってことですよね。
聞いたところによると、日付指定は全く無視してるみたいです。
あのーちゃんと仕事してくれませんか?笑
こっちは一生に一度の思い出作ろうと思ってたのに、計画狂ってるんですけど!!!!!!

皆さんどう思いますか?

コメント

ケセラセラ

え!そんなことあるんですか😭💔
ありえませんね😤😤
しかもひとつは届いてもうひとつは届いてないとか不思議でたまりませんね😩

せっかくの家族旅行!
これからは楽しいことがきっとたくさん起こるはずです!
楽しんでください😊🙌

• りん

りん

読んで下さってありがとうございます😭💕
    あり得ないですよね😒👎
    追跡したら近くにはきてるんですけど、、
    届くの遅れることが多いならもっと早く送ったのに。
    ゆっきぃままさんも沖縄離島に行くときは気をつけて下さい😅

• 9月21日