※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日朝から計画出産でバルーンからの促進剤だったのに子宮口5cmまでしか…

今日朝から計画出産でバルーンからの促進剤だったのに子宮口5cmまでしか開かず、赤ちゃんの頭もいまいち下りてこなくて産まれなかった…今日産みたかったなぁ…明日こそ絶対会いたいな。赤ちゃん待っててね。ママ頑張るからね!!しかし陣痛痛すぎる…明日もまたあの痛みを味わうのかと思うと…(笑)

コメント

しぃ

私もバルーンと促進剤2日間試して2日の15時には帝王切開になりましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帝王切開だったんですね!促進剤の効きはいい体みたいなので明日陣痛でうまく赤ちゃんの頭が下りて骨盤にハマってくれればいいんだけどねー、と先生は仰ってました!頑張ります!

• 9月21日
  • しぃ

しぃ

そうですね!陣痛がきて赤ちゃんが下がってくれるのが1番いいですね。
    産まれてきてくれるのを願ってます。
    ゆっくり休んでください。今のうちですよ

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。でも赤ちゃんが無事に産まれてくれる為なら緊急帝王切開、大切ですよね!頭にしっかりと入れておきます!赤ちゃんの頭が下りてきてうまくお産が進んでくれる事を祈ります。ありがとうございます!朝から分娩に入るのでそれまでゆっくりと体休めます…😌

• 9月21日
  • しぃ

しぃ

頑張りましょう。耐え切った時には赤ちゃんが産声をあげてくれるでしょう
    😻ママの初めてのお仕事ですからね。おやすみなさい。明日願ってます。

• 9月21日