※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽた
雑談・つぶやき

Pigeonのレンジで蒸しぱん初めて買ったけど作り方悪いのか、ボロボロに…

Pigeonのレンジで蒸しぱん
初めて買ったけど作り方悪いのか、
ボロボロになるんだけど😂
どーやって食わせればいいのあれ😂
息子は美味しそうに食ってたけど
あげづらいし床大変なことになったし
息子のどころか自分のTシャツも蒸しぱんだらけだし
もつ作らねー😂😂😂

コメント

私はこの前初めてWAKODOのチンしてココアぱんを買って作りましたが、それはモチモチしてて子供も食べやすそうでしたよ😊💡

• ぽた

ぽた

和光堂気になってました♡
    情報ありがとうございます!!
    和光堂買ってみますね☺️

• 9月20日

退会ユーザー

レンジ対応の深めの容器に入れて作りましたが、周りをスプーンで剥がすと多少は容器にくっつきますが、綺麗に取れたので使い勝手も良かったです😊💕
    そのあと容器は水に浸しておけば簡単に洗えましたよ^ ^
    ご参考までに…💡

• 9月20日
  • ぽた

ぽた

早速買ってやってみました☺️笑
    ほんとほとんどボロボロしないです!普通に美味しいし良さそうです!
    ありがとうございました♡

• 9月21日
べる

わたしもPigeonの蒸しパン作ったのですがボロボロで片付けるのめちゃ大変でイライラしました!
上の方も書かれてますが、わこうどうの蒸しパンは良かったです♡
ただ容器が箱に入ってないのでココットとかあると便利だと思います♡
ココアの蒸しパンもコーンの蒸しパンも美味しかったですよ♡

• ぽた

ぽた

Pigeonのやつすごいボロボロですよね😂なにこれーなにこれー🙀って言いながらあげてました😂
    和光堂買ってやってみました♡ほんとに汚くならないですね!!
    ドラッグストアにミルク味?しかなかったので赤ちゃん本舗とかいって他の味も試してみます!

• 9月21日