※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおちゃん
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサーは成長に合わせて変形できます。大きくなったらどう変えるか知りたいです。

ベビービョルンのバウンサー持ってる人に聞きたいのですが、成長に合わせて使えるらしいのですが、大きくなったらどのように変形させればいいですか?
押し入れにしまってたのを子供が見つけて乗りたがってまして(^_^;)

コメント

いちこ*゜

うちも4歳の子がたまに座ってますが(13kgまでらしいですがうちはまだ12kg台なのでギリギリ😙)、私が持ってるのは高さを3段階に変えられるので、一番高くしてます💡
背もたれを上げれば一番高くできませんかね?

• しおちゃん

しおちゃん

13キロまでなんですね!
    中古を買ったので説明書とかもなくて、なんとなくこんな感じかなーで赤ちゃんの頃は使ってたので(^_^;)
    うちも3段階で一番上にしてるんですが沈むので椅子ほどにはならないなぁと。。。

• 9月20日
  • いちこ*゜

いちこ*゜

うちも今回2人目出産を機に中古で買いました💡下げるときは赤いバー?を触りながら下げるみたいです💨

結構沈みますよね💦うちの子は寝転がるような感じで使ってます(笑)
    買ったばかりのときは立ってビヨンビヨンやってたので、さすがに壊れそうでやめてーって言いました💦

• 9月20日
2238

ビョルンのバウンサーは、使えるの一歳13キロくらいまでじゃなかったですかね?
変形...しなくないですか!?

• しおちゃん

しおちゃん

13キロらしいですね!
    うちの子11キロないぐらいなので、まだいけそうかなとは思ってて💦
    何かで変形するとか、リバーシブルでどうのとかみてどえやるのかなーって(^_^;)

• 9月20日
  • 2238

2238

うちは今10キロないですが、何ヶ月も前から背もたれ一番高くしてもそれでも全然沈んでバウンサーの役割果たさないので、もう新生児の子に貸しちゃいました(笑)

• 9月20日
しおちゃん

こんな画像みつけたのですー✌
でも、うちにあるのはメッシュのやつだから違うのかな💦