※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
61
ファッション・コスメ

可愛い!と思って購入したのですが、下に合わせるスカートが思い当たらず…

可愛い!と思って購入したのですが、下に合わせるスカートが思い当たらず…(¯―¯٥)画像暗いですが、紺のチェックです。この前は無難に黒のスカートを合わせたのですが、他にはどんな色が合うと思いますか?私の好みとしては、ふんわりスカートが好きでジーンズは穿きません。ガウチョ、スカーチョ、ワイドパンツは穿きます!センスある方、教えてください!(T ^ T)

コメント

えりな

無難にトレンチスカート可愛いです!
ベージュはもちろん、色物でもあいますよ!

  • 61

    61

    トレンチスカートですか!今、流行りなんですよね?テレビでやってました!٩( 'ω' )و
    色物合うんですね!明るい色と合わせたかったのですが、旦那が変じゃない?と言ったので無難に黒と合わせました(^_^;)トレンチスカート、1着欲しかったので近々お店見てきます!ありがとうございました(*^ω^*)

    • 9月20日
たらふく

デニムのワイド
ベージュのワイドでも可愛いと思います💓

  • 61

    61

    ワイドパンツ、ワインレッドしか持ってなくて他の色も欲しいな!と思っていたところです(ノ∀`)ワイドパンツでも合うんですね!合わせ方わからず買ってしまい、自分のセンスの無さに凹んでます(笑)近々お店見てきます!ありがとうございました(*^ω^*)

    • 9月20日
tobe

私ならブラウンっぽいワイドパンツにベレー帽とか合わせます!

  • 61

    61

    小物のアドバイス、ありがとうございます!ベレー帽、ワインレッドしかないのですが、色的には大丈夫ですかね?
    ワイドパンツでも合うんですね!ワインレッドしかワイドパンツ持ってないので、近々お店見てきます!ありがとうございました(*^ω^*)

    • 9月20日
うさぎ

黄色とか赤とか合わせたいです♪

  • 61

    61

    赤、黄色も合うんですね!赤のスカートは持っているので、合わせてみます!黄色は持ってないので、近々お店見てきます!今の時期、黄色いいですね!ありがとうございました(*^ω^*)

    • 9月20日
ままり

ワイドパンツ合うと思います☺️
トップスの裾が広がるタイプなので、ふんわりスカートや広がる系のボトムスより、ストンとしたワイドパンツの方がバランス良くていいかなと思いました☺️

  • 61

    61

    わかりやすいコメント、ありがとうございます!٩( 'ω' )و トップスの裾が広がるタイプだと、スカートがふんわりになると太って見えたりするんですか?スカート穿きたいなら、タイトスカートとかは合いますかね?
    ワイドパンツ、1着しかないので近々お店見てきます!

    • 9月23日