※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン子ちゃん
家事・料理

しょうもない質問かもしれませんが、お伺いします。夕食がカレーライス…

しょうもない質問かもしれませんが、お伺いします。夕食がカレーライスの時って翌日も残りのカレーライスって事があると思いますが、子供さんも2日連続でカレーライスですか?2日目は子供さんだけ別メニューですか?
今度の週末は夕方が忙しいので金曜日の夕食にカレーライスを作り翌日の夕食もカレーライスを出してもいいかなー?って思ってまして…。今までは子供はカレーの翌日は別メニューでした。皆さん2日目連続で子供さんに同じメニューを出したりしますか?

コメント

よも

私はカレーとかの時はそうしてます😂今のところ子供も飽きずに食べてくれています😅

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

連続でも飽きずに食べてくれるのですね!週末チャレンジしてみます!
    ありがとうございました😊

• 9月20日
ちあき

料理は日々比重が高くて一苦労ですよね💦
うちは子供にも同じメニュー出しちゃいます😄よほど嫌いなメニューだったら大人だけで食べることもありますが、基本的には良くも悪くも(笑)家族同じメニューを食べることを心がけています😁

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

家族と同じメニューを心がけるってすごくいい事ですね!みんな一緒♪って感じですね!
    この週末は連続で出してみます😄

• 9月20日
ハルヒママ

カレーは続きますよね(笑)
うちなんか夜カレー、朝カレー、昼カレーうどんとかよくありますよ(笑)

次の日の夜まで残ってしまったらまたカレードリアとか固まった状態のカレーを春巻きの皮で巻いて揚げ春巻きにしたりして多少のアレンジをして食べさせてます(笑)

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

カレーは続きますよね💧子供に連続で出してもいいですよね♪
    そしてカレー揚げ春巻き、かなり美味しそうですね!考えただけでヨダレが…🤤

• 9月20日
  • ハルヒママ

ハルヒママ

熱々で危険ですけど中にチーズ入れると美味しいですよ(o^^o)

• 9月20日
  • ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

チーズ入れたら絶対美味しいですよね!やばーーい!アレンジ用に余裕がでる程いっぱい作りたくなりました🍛ウハウハ♡

• 9月20日
みー

全然子供にもカレー食べさせてます🤣

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

お子様にも2日連続でカレーライスの日があるのですね!うちも初連続カレーしてみます🍛

• 9月20日