※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
妊娠・出産

赤ちゃんの性別が気になるけど、何度も聞くのは恥ずかしい。みなさんはどうしますか?1人目は女の子と言われたけど、もう一度確認したい。

中期に赤ちゃんの性別を2回ぐらい聞きました➰毎回8割か9割女の子かなぁって(笑)
もっかい聞きたいなとは思うけど。。何となく聞きづらく…(笑)
みなさんならどうします?(笑)1人目は女の子で間違いないよって言われたから、もう聞かなかったけど(笑)8割、、とかだから( ˙-˙ )
でもなんて聞こ(笑)

コメント

w

私も毎回、女の子っぽいけど
どーやろって言われてますが
毎回聞きます。笑

沢山の患者さんみているわけですし
先生がこの人前時に性別聞いた人だとかって覚えてないと思いますよ!
私は、性別確定するまで
しつこく聞く予定です←

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    よし…次聞いてみよ(笑)( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    • 9月20日
R&R.mam

わかります‼️‼️
娘の時も同じ感じでした(笑)8割ってなにwみたいな🤣
もう一回くらい聞いちゃうかもです(笑)
女の子で…良いんですよね⁉️的な感じで。

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ですよね(笑)
    確定なら聞かないんですが、8割…うーん(笑)

    • 9月20日
  • R&R.mam

    R&R.mam

    ちなみに息子の時も何度も聞きました(笑)
    一発で「男の子」と言われたのに総合病院で毎回先生違うので毎度、聞いてました🤣

    • 9月20日
まろん

私は男の子だったので、性別分かってからもこれがおチンチンだよーと毎回のように説明してくれてました!笑
女の子はそんな感じではないのですね。。
現在妊娠中で次は女の子ほしいので私も気になってコメントしちゃいました!(*^^*)

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    1人目は子宮が見えたらしく、間違いないよーと言われましたよ✨
    今回は8割かなぁ…って(笑)

    • 9月20日
るーちゃん

エコーの際に『ついてないですよね?』とか毎回聞いちゃいます(笑)

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    聞きたい…( ˙-˙ )次聞きます(笑)

    • 9月20日
  • るーちゃん

    るーちゃん

    気になるものは気になりますもんね!
    聞いちゃいましょう\( ¨̮ )/♡

    • 9月20日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    よし(笑)
    聞きます(笑)

    • 9月20日
deleted user

ピンクの服買ってもいいですか😳!?!って聞きました🤣

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    それいいですね|ºдº)

    • 9月20日