※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家事・料理

新築を建築中ですもう着工もしてますでも洗面所の床を変えたくなりまし…

新築を建築中です
もう着工もしてます

でも洗面所の床を変えたくなりました、、、
もう遅いですかね😫😫😫

みなさん、あとからこれにしたらよかったーってありましたか?😭😭😭

コメント

m.s.risa

遅いと思います😩😩
うちは部屋を増やしたらとか思いました😩😩
まあうちは2世帯なんで仕方ないですが...

まりん

うちは工務店さんで建築中で来月半ばくらいに完成しますがまだ洗面所やトイレは床貼ってないです😊
先週決めた所です😊
お話しして見たらどうでしょうか?もう発注していたらダメかもしれないですがダメ元で聞いてみるのありだとおもいます😊

ムーニー

床材は割と早めに貼ってたような気がしますが、トイレとか洗面台の床は遅かったような……言ってみる価値はあると思います!
うちも後から後から色々変更しましたよ!
大手メーカーだと一度決めると変更難しいみたいですね💦

マーヨ

ダメ元で担当者に聞いてみたほうがいいですよ!!!
うちは今リフォーム中ですが、まだまだ変更聞くので、変わったら、すぐ言って下さいって言われました。
悩んでる間に、手遅れになってしまうので、今日のうちに一度確認取った方がいいと思います。
あの時やれば良かったとなると本当に萎えます、、、安い買い物ではないので😔
聞いて、無理の言われれば、もう仕方ないと腹をくくるしかないと思いますが、少しの追加料金などであれば私なら、後悔するより、やってしまいます👍🏻