※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

最近、ママリでママバッグとお財布ショルダーの二個持ちが使いやすいという声をよく見かけます。娘に財布に嘔吐された経験から買い替えを検討中です。

最近ママリで、ママバッグとお財布ショルダーの二個持ちが使いやすい!とゆうのをちょこちょこみるんですが、実際どうですか☺️?

最近娘に財布に思いっきり嘔吐されたしまい、洗ったら皮がのびのびになってしまったので買い替え予定してます!
お願いします✨

コメント

らいとmama

自分もお財布ショルダーを買って使ってみましたが、ベビーカーではいいですが雨の日だったり抱っこしなきゃいけない時は邪魔くさいし使いにくかったです😑
しかも自分はビビりなので、お財布落としたらどうしようと不安になりお財布ショルダーはやめました😏

• れい

れい

そうなんですね😱💦
    旦那に相談したら、抱っこしたりしたとき邪魔じゃないの?って言われました😅

貴重な経験談ありがとうございます💓

• 9月20日