※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀澪❀
お仕事

職場の方々へのギフトに、ハンドタオル、シャーペン、ファイルが候補です。40代や定年近い方向けに、メッセージカードと一緒に添えると喜ばれるでしょう。

職場でお世話になった方々に、ちょっとしたギフト?を送りたいなと思っているのですが何がいいと思いますか?🤔

ちなみに保育の仕事で私以外の方々は定年近い方や40代の方がいて、合わせて5名です!

一応、メッセージカードは付けようと思ってます😊

タオルとか無難ですかね?😭
そして、ディズニーって痛いですかね😂エプロンとかはディズニーだったりペネロペとか着ているのですが…

候補としては
①ハンドタオル
②シャーペンかボールペン
③ファイル

コメント

みぃー

何用のギフトですか?
ベタにお花も喜ぶ方多いと思います!

• ❀澪❀

❀澪❀

今まで、ありがとうございましたの気持ちを込めて一人一人に送ろうと思っているのですが☺

仕事柄、よく使う物がいいかなぁ?って考えてて🤔

お花も喜ばれそうですね😊
    参考になります✨

• 9月19日
りんりん

上記以外だったら靴下とかもありかもです(*´艸`*)保育園では毎日はきますし…
ディズニー…好きな人でなければ職場以外ではなかなか使わないかも、なので普通のが良いような気もします😅

• ❀澪❀

❀澪❀

靴下!!
    考え付かなかったです😂笑

そうですよね😭
    ディズニーと言う年齢でもないですし、無難に普通のデザインのものにします!笑

辞める時期が冬なので靴下よさそうです☺✨
    ありがとうございます😳

• 9月19日