※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優 莉 愛
子育て・グッズ

一歳半の子供の食事に苦戦中。料理が苦手で何を食べさせていいかわからず、好き嫌いが激しく甘い・しょっぱいものしか食べない。体に良い食事の提案をお願いします。

一歳半の子供のご飯に苦戦してます
料理が得意でない上
何を食べさせていいかわかりません。
離乳食だった時と あまり食べてくれなくて
今も好き嫌いが激しく 甘いものとかしょっぱいものしか
食べません……
体に良くないのでどんなものを作ってあげたらいいですかね😭

コメント

あい

うちの息子も最近あれは嫌これは嫌で吐き出される事ばかりです😭
息子はトマトとトウモロコシが好きなのでそれだけは救いです🤮🤮
食べてほしいと思うとイライラするし悲しくなるので開き直って、野菜ジュースを飲ませたり、お野菜パンを買ったり、あとはホットケーキやお好み焼きに野菜を詰め込んで分からないように食べてもらってます😢😢

  • 優 莉 愛

    優 莉 愛

    そうなんですね(>_<)❤️❤️
    もう本当に難しいですよね😢

    • 9月20日