※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃちや🌸
子育て・グッズ

リサイクルショップで売れなかったハイローチェアをブックオフで売り、700円で売れて嬉しい。明日は何か買おうと考え中。

ハイローチェアが、リサイクルショップで売れなく(二軒まわりました)、粗大ゴミ場所まで車運ぶのも、娘いるし大変だなーと思ってましたが、今日、ブックオフもあったわ!と思って、予定の通り道だったので持って行ったら売れました✨✨とっても嬉しいです❤️
700円だったけど、私にとっては凄く嬉しいです😍💦
娘の愚図りが酷かったので、階違いにスーパーありましたが、我慢して帰宅しました!
明日何か買っちゃおう〜☺️❤️❤️
みなさんなら何買いますか?😍
私は、弁当とおやつかな😆😆

コメント

deleted user

ちょこっとしたおこづかい💖
物じゃなくてお弁当とおやつって、なんかわかる気がします😂🙌
私だったら、ケーキ食べちゃうなー🍰って思ったので😁楽しみですね🎶