※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子の頭の形が気になる。枕を使っても効果が薄く、寝返りもまだできない。おすすめの枕を知りたい。

こんにちは₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾もう少しで4ヶ月の男の子を育てています。生まれた時から、頭の形を良くする枕を使っているのに、最近枕を取ってしまったり寝ている時も動くので枕があんまり意味をなしていないためか、頭が断崖絶壁になってきました😭😭寝返りもまだですし、うつ伏せもそんなに好きではなさそうなのでたまにくらいしかしてません😔おすすめの枕があったら教えてください(_ _*))

コメント

ぽん

健診の時に先生に頭の形について相談しましたが、一歳までにちゃんといい形になるから大丈夫と言われました!なので、わたしはそんなに気にしていません😂

• あんな

あんな

ありがとうございます
    そうなんですね!( ºΔº )
    じゃあ大丈夫ですかね😙✌️
    2ヶ月位までは丸くていい形だねーなんて家族にも言われてたのですが、最近そんなに寝かせてるの?とか言われちゃって😭そんなことないんですけどね😭

• 9月19日