※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
雑談・つぶやき

やっぱり何度思い出しても不思議なことがある。出産予定日から2週間早…

やっぱり何度思い出しても不思議なことがある。
出産予定日から2週間早く生まれてきた息子。

年末年始はゆっくり過ごしたかったから、
予定日通りに生まれてきてほしかったが、
12/30の夢で息子「もう生まれてきていい?」
即答で私→「まだだめだよ!!お腹でのんびりしててね」

次の日12/31 前期破水のち出産。

性別確定してからも、
今までずーーーーっと女の子として夢に出てきたのに、
やっと初めて男の子で現れた!と思ったらこれ。

おかげで年末年始は実家もバタバタ😂

生まれそうな兆候もなかったのに。


そんでもって、先日2番目が生まれた夢を見た。
男の子だったけど、その子を抱っこしている私を眺めて微笑む息子。

私妹弟弟の兄弟をもつ私の母。
それぞれの太ももの線はどれも性別があたっていたらしい。

母曰く、息子の太ももには次の子は男の子の線があるらしい。
(私は疎いためわからない😂)

こりゃ、正夢になるか〜〜?とうきうきしたが、
旦那がいないんだったーーーーー😂無念。

コメント