※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふく
妊活

排卵検査薬の濃さについて不安です。23日や24日に排卵するかもしれないけど、濃さの目安がわからず心配です。アドバイスをお願いします。

生理が終わってから2日目です。
クリニックには通ってますが人よりも少し排卵がはやいので昨日から排卵検査薬はしてます。
いつもは海外製のものを使ってますが
今回から国産に変えました。
しかしどのくらいの濃いさがでるかわからず…

まだ、排卵ではないのでこんなものかなーともおもってます。

多分今度の23.24辺りが排卵じゃないかなー思ってますが…。

目安的ではどんどん濃くなるんですかねー??

どんなことでもいいのでアドバイス下さい。

コメント

ぴょん

まだまだこんなものです!
参考までに画像貼っときますね✨

• ふく

ふく

すごい参考になります!!しかも同じ排卵検査薬!!
    ぴょんまさんは排卵前にタイミングしてますか??
    毎日、排卵検査薬してみようとは思いますが、タイミング取れるか…😭

• 9月19日
  • ぴょん

ぴょん

参考になりそうでよかったです✨
    わたしは男の子希望だったので排卵日当日を狙ってたので排卵前は仲良ししませんでした!
    できれば2/26 10:50の検査薬くらいの濃さになったその日に仲良しするのがベストかなあと思います!
    でも排卵前でもタイミング取れるなら取った方が良いですよ!数打ちゃ当たる作戦は結構効くと思います🙌

• 9月19日
  • ふく

ふく

なるほど!!男の子希望だったんですね!実は私もです。
    でも今は授かりものなので来てくれたらもうどちらでもいいなーとおもってます。
    私もぴょんまさんのを参考にしてやってみます!!
    数日後には排卵日ぽいので頑張ってみます!!

• 9月19日