※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

美合保育園に通う子供の寂しさを気にして、時短勤務を検討中です。通常時間以降の状況を知りたいです。

愛知県岡崎市在住、
平成31年4月から美合保育園入園希望です。
現在、美合保育園に通われている方•検討中の方にお伺いしたいのですが
現在育休中で4月から復帰予定ですが、
時短にしようか迷っています。
美合保育園の通常時間以降(4時〜5時半)の状況を教えて頂きたいです!
先生や子どもたちがすごく少なくなってしまって子どもが寂しい思いをするなら…時短勤務にしようか…と悩んでいます。

批判等お控えください。
よろしくお願いします。

コメント

R★I

上の子が美合保育園に1歳から通っていました!迎えはだいたい16:30〜17:00くらいでしたが、まだまだ子供たちたくさんいましたよ🙆‍♀️延長19時までなので、その時間ならまだ他の園児達もたくさんいるので寂しいって事はないと思います😊👍先生は昼間見ている先生達ではなく、比較的年の多いおばあちゃん先生みたいな感じの人が多かったです。

上の子はもう卒園しましたが、下の子が来年4月に入園予定なので私も17:30頃までの延長保育を利用する予定です🙆‍♀️

• Y

Y

お返事ありがとうございます‼️
    園児たちたくさんいたのですね✨
    それなら安心です😌

下の子入園予定なのですね☺️
    お互いに入園できると良いですね👌

• 9月19日