※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

陣痛が来る前でも安静な時にお腹が張ることがありますか?出産までまだ時間がかかるのでしょうか?待ち遠しいです。

NST中に安静にしている時はお腹が張らずに、
病院が終わって家事をしている時は動いているので
かなり張るのですが、やはり陣痛が来る前は安静にしていても常に張りますか?🍀

出産までまだまだなのかな?と待ち遠しいです☺️

コメント

わたしはつねに張ってる感じはなかったです!
動けば張ってきたなーって感じでした!

あいさー

前駆陣痛は寝ててもありました(A;´・ω・)
前駆陣痛あるときは痛くて動けなかったです。
しかし本陣痛はレベル違いました😂

もう少しでお子さんに会えますねっ♡
お産頑張ってください!

ライリー

そんなものですよ(=´∀`)いっぱい張ると子宮頸管が短くなり身体がだんだん準備を始めます。だから運動してとかゆうんだと思いますがどんなに頑張っても赤ちゃん次第なんであと少し待ってあげて下さいね!
陣痛くる前は安静にしていてもよく張りますがそれでもなかなかこなかったり人それぞれですよ(=´∀`)私3人産んでいますがみんな違いましたもん。笑
陣痛は話せなくなるくらい痛くなりますよ。陣痛おさまるあいだは嘘のように話せます!頑張ってください♡

のんのん

常には張ってなかったですよ😊
階段上り下りしたり雑巾掛けしたら張ってました😅

🐣

ありがとうございます😊

NST中に胎児の心拍が謎に早まって、お腹も張ってしまいましたがそれ以外は大丈夫でした🧚‍♀️

早く会いたいですが、気長に待ちます🐣