※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美樹☆
妊活

高温期10日目で少し下がったけど許容範囲か不安。腰痛や倦怠感、眠気が続いてる。他の人の高温期の感じ方は?

おはようございます☀
2人目妊活中です。現在高温期10日目で昨日まではずっと高温で上がってたのですが今日測定したら少し下がっていました😭💦
これは許容範囲なのでしょうか?
ここ最近、腰痛と倦怠感、眠気が続いてます。
皆さんの高温期の時どんな感じでしたか?

コメント

ゆう

許容範囲というか、高温期のままだと思いますよ!
排卵日は9日で確実なのでしょうか?
前回の生理日、4日以前の体温がわからないですが…9日がインプランテーションシップにも見えます…💦

• 美樹☆

美樹☆

コメントありがとうございます!
    排卵日は排卵検査とかしてないので分からないんです😭💦
    4日から基礎体温測りだしたのでそれ以前は分からないんです
    少ない情報ですよね、、、

• 9月19日
  • ゆう

ゆう

そうなんですね😭
    どちらにしても、今の高温期はいい感じだと思うのでこのまま頑張って測って下さいね😊💓

通常の妊娠検査薬なら、21日以降
    早期妊娠検査薬なら、14日以降がフライングにはならないので、このまま安定してくれるといいですね😭💓

• 9月19日
  • 美樹☆

美樹☆

いい感じですか😊?
    一応、前回の生理日が8月の27日から9月2日までで生理日終了から基礎体温測りだしたのでアプリのタイミングで基礎体温も一緒に体温が下がったので9日の下がったのは排卵日と思ってました🤔
    インプランテーションディップというのが分からなくって調べたのですが妊娠の兆候の1つなんですね🤔
    今まで高温期も10日満たなくって下がって生理が来てたので今日少し体温が下がったのでビクビクしてます😨💦

• 9月19日
ゆう

いい感じだと思いますよ😊💓
36.5未満が2日以上続くとそろそろ生理かな…という感じがしますが、まだまだ大丈夫だと思います!☺️✨

✯スタープラチナ✯

9日前後が排卵で、まだ高温期だと思います💡十分高温ですよ!
そして、タイミングも良さそうだし、高温期が2段上がりしているので、16日あたりに着床しているのでは??と思います🤔💗

• 美樹☆

美樹☆

コメントありがとうございます😊
    高温期ですか😍?
    ありがとうございます!
    昨日今までより体温が高かったので二段上がりかなとは思っていたのですが今日下がっちゃったので大丈夫かな?
    って思ってて😭😭😭

• 9月19日
  • ✯スタープラチナ✯

✯スタープラチナ✯

このまま高温期が続いてくれるといいですね🤗🌼赤ちゃんがきてくれていますように……✰✰

• 9月19日