※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
子育て・グッズ

オムツの購入枚数や商品について相談です。月に4枚購入し、マミーポコとパンパースを使い分けていますが、3枚に減らしたいです。皆さんはどうしていますか?

皆さん、オムツは月にどのくらい購入しますか?また、どの商品を購入していますか?私はもうすぐ2歳の子供が1人いますが、緩く始めたトイトレの関係と週2、3回の一時保育で枚数が必要なので月に4つは購入しており、昼間はマミーポコ、夜はパンパースと使い分けてます。4つではなくせめて3つに収めたいですが、皆さんはどうですか?

コメント

大体2袋くらいですかね😊足りないときは3袋くらいです💕
グ~ン使ってます(*゜Q゜*)

きむ

だいたい1.5〜2袋くらいですが、トイトレ始めてかなり交換回数減りました!1日2回とかしか替えないので買いだめしてあるやつが減らなそうです笑
グーンです!

のんこ

トイトレはまだですが、昼間はムーニーで、夜はプレミアムパンパースを使用して3袋です。

さるあた

保育園に通ってますが、だいたい2袋です。
昼間夜関係なくマミーポコです。
アンパンマン好きなのでたまに元気!

ジャスミン

まとめて返信させて頂きます。
きむさんが私の理想とする状況でしたのでグッドアンサーに👍
そして自分が使い過ぎてると認識改めて認識させられました。ありがとうございました!