※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーママ
お仕事

アパレルの仕事をしている方は服装にかなり気を付けなければいけないと思うんですが、いくらぐらい服に使っていますか?💦

アパレルの仕事をしている方は服装にかなり気を付けなければいけないと思うんですが、いくらぐらい服に使っていますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

月4万〜6万ぐらいでした(´・ω・`)

• リーママ

リーママ

コメントありがとうございます✨
    すごいですね💦無理そうなので辞めときます😅

• 9月19日
あえこ

アパレルの仕事をしています。
社員になると社販という定価から割引された価格で購入できます。
メーカーの価格帯にも左右されるかと思うのでなんともですが、私の場合は社販後で、15000円から30000円ぐらいです。

ま

ノーブランドで私服勤務の所で働いていた時は2万くらい
ブランドで試着販売の時は最低限かかるのは自分の靴代くらいでしたが、欲しくなって私服用にちょこちょこ買ってしまってました😂💡

季節変わる時に一気に変わることが
あるのでその時はまとめ買いして
1万弱、それ以外は3000〜に
おさめるようにしてます😂✨

yu_uy

うちは強制ではないので欲しいものがなければ買わないし、自分の好みの物が多い時は沢山社販しちゃいます😂
2万以上で分割払い出来るのでそんなに負担に感じた事はないです。
以前他社で勤務して他時は全身買わないといけなかったですが、それでも毎月2万くらいですかねー

ゆーママ

私はスーツ販売なのでスーツとインナー揃えちゃえばある程度の期間は着回せます👀
社割で安くかえるので
給料天引きで金額も一月で上限決まってるので金額的には痛くないです