※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

お腹が下がってくるってどのくらいで下がったってゆえるんですか😭😭写真とか見せて貰えたら見せてもらいたいです(;_;)

お腹が下がってくるってどのくらいで下がったってゆえるんですか😭😭
写真とか見せて貰えたら見せてもらいたいです(;_;)

コメント

私産まれる4時間くらい前に写真撮りましたが全然毎日撮る写真と変わらずでした!21時くらいにお風呂あがりお腹の写真を撮って寝て、1時に陣痛がきて1時間ほどで出産したので一気に下がったパターンだと思います(個人的な見解です笑)

きり

もしかして、産まれる前はお腹が下がるのかを気にされてますか😊❓
大丈夫です!下がらなくてもいきなり産まれる時は来ます🤣✨私は何の前兆もなくいきなり陣痛きました🙋‍♀️
もうすぐ、赤ちゃんに逢えますね❤️
今は出産と育児に備えてゆっくりして下さいね💕

• ぽん

ぽん

そーなんですね!😭
    赤ちゃんが産まれる前はお腹が下がってくるって聞いてたのでさがるもんかと!
    ありがとうございます😭❤️

• 9月19日
yu(*´ω`*)

自分の記録用なので服装キモいですが、上の子の時はこんな感じでしたよ😊
下の子の時は下がりませんでした💡

• ぽん

ぽん

結構下がるんですね!!
    これを見ると私はまだまだです!

• 9月19日