※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

今70サイズで7キロちょっとの女の子なのですが、冬のアウターは何セン…

今70サイズで7キロちょっとの女の子なのですが、冬のアウターは何センチを買えばいいと思いますか?😳
あとどんなアウターを選べばいいのでしょうか?

今は新生児のときに着ていたモコモコで上下繋がっているものがありますが、0〜6monthとあるのでサイズがギチギチになってました😭
上下繋がったものを買うのか、上半身だけでいいのか迷っています…!
皆さんはこの頃の冬服はどんな服装させていましたか?
写真もあれば見せていただきたいです🙇‍♂️

コメント

せつ♬

これから立っちするので、上着だけの方がいいと思いますよ!
うちは下の子80センチのジャンバー買いました😊
あとは、写真のケープとか着せる予定です👌