※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

〇〇取ってきて→いまむり、いそがしいから!あぶないからだめだよ!→あぶ…

〇〇取ってきて→いまむり、いそがしいから!
あぶないからだめだよ!→あぶないじゃない!だめじゃないから!
ちゃんと服着て!→ちゃんとふくきない!
お風呂はいるよ→おふろはいんない!
〇〇やめなさい→やめない!
下の子寝てるから静かにして→しずかにしない!
(名前)‼→おこんないの!おっきいこえださないで!
ご飯食べてよ→たべない!
じゃー下げるよ→さげないで!たべるから!
もう寝る時間だよ→まだねないもん

余裕あるときは笑って済ませれるけど
たまに2歳児相手に本気で腹立つときある😂

イヤイヤ期っていう可愛いもんじゃない。
立派な反抗期だこれは。

2歳半でここまで口答えするとか
3歳が怖いんですけど😂😂😂

コメント

パモの母

ぎゃー!全く同じセリフが多々( °_° )笑

うちのは何度か同じことを怒ると
「ねぇ!ちちゅこい(しつこい)んだけど!ちょっと ちぢゅか(静か)にしてくれない?」
って言われて笑っちゃいました😏

あー言えばこー言うで天邪鬼で大変すぎますよね😱2歳児恐るべしです(笑)

ただ、サ行がうまく言えないので、まだまだ赤ちゃんだな〜って可愛く思います😂❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぎゃー!お仲間嬉しい😭💕笑
    本気で腹立ってる自分にも腹が立ちます😂
    妖怪あーいえばこーゆー天邪鬼です!笑

    まだまだ赤ちゃんで可愛いと思えるなら
    まだ大人です😭
    見習います🙇笑

    • 9月19日