※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

おままごとのキッチンを買おうと思っています。日本製で木製のものを探しています。子供が使いやすくておすすめの商品があれば教えてください。

おままごとのキッチンを買おうと思っています。
トイザらスで見かけたものが可愛かったのでクチコミを調べてみたのですが、作りが雑すぎるようで、評価が最悪でした。

お子さんが実際に使ってみてオススメがあれば教えてください(^^)

日本製で木製のものでお願いします(^^)

コメント

🍏アップルパイ🍎

マザーグースの物を持ってます!
娘が2歳の誕生日にプレゼントして
今6歳ですがかなり良いです😍
広島のゆめタウン、ソレイユに
店舗があります!

  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    マザーガーデンでした😂

    • 9月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    4年以上使ってるんですね!
    丈夫で長持ちするのはいいですね✨
    参考にします☺️
    ありがとうございました😊

    • 9月18日
すもも

マザーガーデンのキッチン使ってますが、可愛いし、作りもしっかりしていていいと思います😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    調べてみました!
    女の子が好きそうなかわいいデザインですね😊
    参考にします☺️
    ありがとうございました😊

    • 9月18日
なぴまる

マザーガーデンのやつを使っていました!小学校にあがるころまで使っていましたよ♡見た目も可愛いし私が欲しくて買いました(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    マザーガーデンのものは丈夫みたいですね✨
    候補に入れます😄
    ありがとうございました😊

    • 9月18日
may

トイザらスのミニーちゃんのやつを買いました!
口コミで雑とありましたが、問題なく使えてます
軽いので、掃除の時とかに動かすのとかは楽です!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    確かに!
    掃除が楽なのはポイント高いですね✨
    参考にします☺️
    ありがとうございました😊

    • 9月18日