※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Licky✨
雑談・つぶやき

姑ざまあみろ🤣いつもイライラエピソードなので、たまにはすっきりした話…

姑ざまあみろ🤣
いつもイライラエピソードなので、たまにはすっきりした話を!✨

昨日は旦那の親戚たちに内祝いを配ってまわりました。
当然義親も一緒。(姑は私たちと同乗したかったようですが、義父が止めてくれて別々の車で行きました🚗)

〇姑のお姉さんが姑に「あんた声でかい!」と叱ってくれた。(息子が寝ているのにでかい声でべらべら喋る)
私は言いたくても言えなかったからお姉さんまじナイス!!👍

〇姑が息子を抱き上げた途端ギャン泣き👶🏻
旦那がママがいいよね~と言い、私が抱いた途端にこにこ✨

〇授乳しようと別室へ行こうとしたら、姑着いてくる💢
旦那「え、なんで?着いて来ないで」
私(心の中でガッツポーズ✨)

〇息子を抱いて離さない姑に対して、旦那が「ねぇ、抱き方が危なっかしくて見てらんないから寝かして」と言い放つ(笑)

〇そろそろ帰りたいなぁと思ってたところで、義父が「さて、いい時間だからそろそろ帰ろうか」と言ってくれた!
姑「まだ早いよ」
旦那「息子疲れてるだろうから帰るよ。全然昼寝できてないし」
姑「たまには大丈夫じゃない?あ、どこかで晩御飯食べて帰らない?
旦那「だから疲れてるって言ってんじゃん…。」
姑「じゃあミルク飲ましてから帰ろうよ?」
旦那「まだ時間じゃないし、欲しがってないから。」
姑の姉「お前あんましつこくすんな!」

今までされたことに比べれば大したことじゃないけど、昨日は何だか周りがみんな私の味方だった気がする😍
旦那とは姑のことで気まずくなったこともあるけど、最近姑のしつこさ、執着の異常さに気付いてきたみたいで、面倒くさがっています(笑)
このまま疎遠になりたい!!

皆さんのすっきりエピソードはありますか?
いつもイライラエピソードしかないので、たまにはすっきりしたい!


コメント

ぽよぽよ

読んでるこっちまでなんかスカッとしました🙋💗💗💗

コアラ−5kg

スゴイですね!
私もスッキリしました💕
普段相当しつこいんですね😅
これはスカッとジャパンに投稿されたら良さそうですね!😄

はじめてのママリ🔰

スッキリしました😆
それにしても姑しつこいですねー😨

リンゴ姫

スッキリー🎵
家は同居なんですが、、私が仕事してて家の事(農家)手伝わないとか文句言われたときに、旦那が「べつに継ぐつもりないし、同居してるだけありがたいと思って」っていってたときですかね?義父も私の味方で義母一人で「みんなで私をのけ者にして」とかいってましたけど。
いい加減ウザがってることに気付いてほしいですよね!どんだけ鈍感なんだよ!