※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーき
妊娠・出産

妊娠中に増えた食物アレルギーで顔が腫れる症状が心配。出産後元に戻るか、赤ちゃんに影響はあるか知りたいです。

妊娠して、食物アレルギーが沢山増えました💦
例えば、エビカニ、キュウリ、牛乳、フルーツ多分オレンジ系?などです。顔の目から上が真っ赤に腫れたり被れたりします💦妊娠初期の頃はなんで腫れるか気づかなかったんですが、
中期から食べるとなるって気づいて食べてません。
しかし後期になると何か反応するように顔が腫れます😰
頑丈なハズの私の体に何が起きてるんだ、、と( ゚д゚)

これは出産と同時に元に戻るのでしょうか、、、そしてお腹の子供に影響があるのか経験のある方は是非おしえてください、、(´・_・`)

コメント

ナッキー

ええ~💦それ辛いですね😱体質変わるとは言いますが、そんなに反応するなんて😱私は食べ物ってわけではないですが、関節のとこにぶつぶつができた時期がありました~❗食べ物なのか、ホルモンのバランスか、わかりませんでしたが、妊娠後期には治っていました。
心配なら産科で聞いてみた方がいいかもしれないですね😵

• みーき

みーき

私も関節にブツブツできてます´д` ;
    反応しまくりです😱先生に相談してみます!ありがとうございます😊

• 9月18日