※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
その他の疑問

新潟市内の 「very very」か 「シャレニー」でハーフバースデーを撮ろう…

新潟市内の 「very very」か 「シャレニー」でハーフバースデーを撮ろうと思ってるんですが、どちらかで撮影したかたいませんか?

雰囲気とか撮影した感じを聞きたいです!!

コメント

ちゃん

ハーフバースデーではないですが、
ベリーベリーで撮影したことあります♪
スタッフさんが遊びながら可愛い瞬間を撮ってくれるので、とっても自然な可愛い表情を撮ってくれますよ💗
衣装もセットもすごく可愛いのでおすすめです\( ¨̮ )/

• ぽよ

ぽよ

お外のセットが可愛いくてすごく惹かれてます🙌💕
    自然な表情で撮っていただけるんですね!ありがとうございます😁

• 9月20日
ママリ

どちらも撮影したことがありますが、断トツでvery veryですね😍📷✨

シャレニーもオシャレだとは思いますが、どうしてもあと一歩スタジオアリス・マリオ感が抜けず😂

very veryは、暖かみがあって自然な柔らかい雰囲気の中にスッと子どもが溶け込むような空間作り、写真構成が本当に上手いです😊

スタジオで撮る度に家族や親族に写真送りますが、very veryの写真構成の方がいつも評判が高いので、very very一本化しました📷✨

ベリーベリーはとてもナチュラルな感じになりますよね

シャレニーで撮りました!カメラマンさんたちがとても優しかったです🙂💞

陽太ママ

very veryの姉妹店の very very veryでハーフバースデイの写真を撮りました!とってもステキに仕上がり、気に入りました❤️

親子の日常をステキに切り取った感じで、私はお気に入りです😊

たままま

上の方もおすすめされてますが、ベリーベリーの姉妹店のベリーベリーベリーだとハーフバースデーキャンペーンやってるときもありますよ(*´꒳`*)

▪︎平日限定
▪︎写るのは本人のみ
▪︎衣装を選ぶのはスタッフ
など条件はいくつかありますが、データ5枚で3,240円、20枚で8,640円と格安で撮ってもらえます✨
もちろん雰囲気も素敵です♡

• たままま

たままま

その時撮ってもらった写真です📸

• 9月19日