※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーすー
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性反応があり、仲良し後に出血があった女性が、早期妊娠検査薬で陽性反応が出たが色が違うため、妊娠しているか不安です。

先ほど妊活のほうでも質問させてもらったんですが
8月の24日~28日まで生理で排卵検査薬では9月4日が強陽性で、それから仲良しをして3日ほど前にも仲良しをして行為後ピンク色の薄い出血がありそれが3日間続いてました。着床出血なのか不正出血なのか気になるところでした
それでママリで質問させてもらったのですが

あまりにも気になったので早期妊娠検査薬で調べたところ線がはっきりでてきたのですが、色が違うためこれは妊娠してるのでしょうか?それとも何かの間違いでしょうか?

コメント

四人ママ

不良品ですかね?
日本製のもので調べてみたらどうですか?

• すーすー

すーすー

不良品ですかねぇ?
    日本製のものだと生理予定日の1週間後とかからのものになるので日本製を使うのはしばらく待ちたいと思います

こちらは生理予定日前に使えるタイプです。

• 9月18日
  • 四人ママ

四人ママ

フライングでも陽性はうっすら出ると思います
    私は高温期10日目あたりからフライング検査してました。笑

• 9月18日
  • すーすー

すーすー

わかりました(^^)ありがとうございます。試してみます

• 9月18日