※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

室内の選択物干し(床に置くタイプ)ってこどもが触りますよね…😞今は柵で…

室内の選択物干し(床に置くタイプ)ってこどもが触りますよね…😞今は柵で部屋を仕切って触らせられないようにしてるのですが、配置を変えようか悩みます。賃貸で広くはないのでリビングでしか干せません😂窓枠につけられる洗濯物干しも気になってるのですが…
皆さんどうされてますか?

コメント

外には干せないんですか??

• ゆん

ゆん

これから雪が降る季節になるので、室内で相談させてもらっています。

• 9月18日

退会ユーザー

そうなんですね😥
    私の場合は雨の日とか室内干しですが
    、あえて洗濯干しを置かないで部屋の仕切り?のところにハンガーで引っ掛けてますよー!
    床置きは必ず子供がとって行っちゃいます(笑)

• 9月18日
  • ゆん

ゆん

仕切りのところ💡なるほどです!
    床おきタイプはやっぱりこどもがいるリビングには不向きですよね~😞

• 9月18日
しわき

私は室内部屋干し用の突っ張り棒を使ってます\(^^)/

• ゆん

ゆん

突っ張り棒はリビングにしていますか?
    突っ張り棒に洗濯物干せば触られなくていいですね!

• 9月18日
  • しわき

しわき

こんな感じです!かなり強力で重さも耐えられるやつ使ってます。
    畳の部屋(ダイニング?)に干してます😌

• 9月18日
1234

うちも賃貸で狭く、脱衣場に太い突っ張り棒をつけてそこに干してます💦

あとは折りたたみ式の物干し竿を、リビングに夜間だけ広げて干したり(´・_・`)子供が触るので基本夜干します!朝になったら外に出すか、雨の予報の時は一晩洗濯物除湿機を脱衣場でかけるので朝には乾いています!

除湿機おススメです✨

• ゆん

ゆん

こどもが就寝してから干すのいいですね!私も突っ張り棒と置くタイプのものを併用しようかなあ…
    除湿器ほしかったんです💡今年買おうと思います😌

• 9月18日
  • 1234

1234

朝狭い中で邪魔されつつ干すのが大変で夜にしました💦冬場だと夜から干すことで多少早く乾きます😉

除湿器買われるなら脱衣場の突っ張り棒おすすめです!

• 9月18日
ヨシコ

窓枠に突っ張るタイプのを使ってます😄
冬の暖房をつける時とかすぐに乾くし、使わない時は隠せるのでとっても便利です⤴️

• ゆん

ゆん

窓枠につけられるやつ気になってたんです!!検討してみます☺

• 9月18日