※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri-♡
子育て・グッズ

ハロウィンパーティーの衣装に悩んでいます。手作りのアイデアや写真を教えてください。アニメキャラ以外でも参考になる衣装があれば教えてください。

ハロウィン衣装について
ここ最近毎年、親戚一同でハロウィンパーティーをしてるので、黒猫や魔女宅イメージの格好をさせたりしてるのですが、今年は何にしようかなぁーと♡
出来れば手作りで何か作りたいのですが、手作りで作った方いたら何の衣装とか、写真があれば見せてもらえると嬉しいです♡♡
普段アニメキャラクターのグッズや服装などはさせないのでハロウィンとかの衣装なら着せても良いかな?と思ってます♡

もちろん手作りじゃなくてもこんな格好させたよとかあれば参考にしたいです♡
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはネット購入ですが、兄妹なのでドナルドとデイジー着せていました😝✨
ディズニー系は、ディズニーランドやシーにも着せて行けますしおすすめです😊✨

小さい頃なら、ダッフィとシェリーメイみたいな着ぐるみ系が可愛くて好きです😆✨✨

• Ri-♡

Ri-♡

回答ありがとうございます!
    兄妹なのでドナデジいいですね♡

しかも歳もちょうど衣装着せるのにいいですね( ´艸`)♡
    ディズニー私が大好きなのでダッフィーのケープ前に作ったことあるんですが、2つ目作る気にはなれず…笑笑
    姉妹なのでシェリーとステラルーとかもいいかもですね♡♡
    上の子出産してからは1度しかまだディズニー行けてないのでもう、私が行きたい症候群です!!
    ディズニーのハロウィンにも衣装着せて参戦したーい!です(*´□`*)
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございます😊

• 9月19日