※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたこん
妊活

生理予定日に早期妊娠検査薬で陰性。落ち込みが半端ない。婦人科で検査し、腰痛も気になる。想像妊娠か不安。待ちきれない気持ち。

生理予定日フライング陰性で1日経ってまだ諦めきれず早期妊娠検査薬を買いに売ってるところ探して車で30分かけてだけども陰性😭
旦那には待てばいいじゃんって言われたけどそわそわしちゃってはっきりしたくて。
陰性ではっきりしてるのにまだ諦めきれない自分がいる😭
くるならはやくきて欲しい
明日婦人科行ってもうすこしで生理が来るのか見て欲しいし2週間も続く腰痛が気になる💦
想像妊娠になったのかな。。
落ち込みが半端ないです(><)

コメント

マヨネーズ

排卵が遅れている可能性はなさそうですか?

私は先週真っ白でしたが昨日薄く出ました。
そういう事もあるので、生理が来るまでは落ち込まないでください😊

一度産婦人科でしっかり見てもらうと安心ですよね!
私も1ヶ月前に生理不順で受診し、排卵していない可能性があると言われました💦
結局はズレて排卵してて今に至りますが、子宮の状態を診てもらって問題がないという診断が下ればみたこんさんも安心できると思います😄

• みたこん

みたこん

生理予定日からどれくらい経って反応出たのですか?☺️
    排卵日はアプリたよりなのでもしかしたら可能性あるかもです!でもタイミング一回なので期待薄ですが😭笑

病気などではないとわかっただけでも安心はしますよね☺️ちなみに受信料はどれくらいでしたか?(><)

• 9月17日
  • マヨネーズ

マヨネーズ

私は最終生理が8月1日から1週間で、本来生理予定は28日前後に来るはずでしたが来ず…
    9月7日頃に検査薬しましたが真っ白でした💦
    で、生理が遅れているのだと思いつつも、急にイライラする様になったり、胃もたれがあったりしたので、昨日再度検査薬をしました!

私は基礎体温もアプリも使っていないので、正直排卵日がいつなのかも全然分からないのですが、前回の生理から40日以上経ったら検査薬をする様にしてました!

妊娠されてると良いですね☺️

因みに経膣エコー検査で2000円くらいでしたよ😊

• 9月17日
  • みたこん

みたこん

そうなんですね!おめでとうございます!☺️今回ダメでも次もまた頑張ります!
    今週来ないようだったらまた週末けんさしてみます♩

2000円程度で受けられるんですね♩

• 9月17日
  • マヨネーズ

マヨネーズ

ありがとうございます😊

みたこんさんにも元気な赤ちゃんがやって来てくれます様に🍀✨

グッドアンサーありがとうございましたm(__)m

• 9月18日
  • みたこん

みたこん

婦人科行ってきましたがもうそろそろ生理くるかもねとのことで今月はだめそうでした!(><)
    来月また頑張ります!☺️

• 9月18日
AMTMM🌼

私も昨日と今日フライングしました😰
あー勿体ないと思いつつ、朝起きてチェックワンの買い足しに…
フライングしてしまいますよね😅
男の人は分からないですよね…

• みたこん

みたこん

わかります!検査薬ないとそわそわで(><)もしかしたら今日は線が出るかも。。!と期待しちゃいます笑

ほんとです。落ち込んでてもそんな検査とかするからだよ〜とか言われてほんとわかってないなぁっておもいます😭

• 9月17日

私もフライング真っ白陰性でした…😱

確かに…待てばいいのに〜とは思いますが…なんだかソワソワしちゃうんですよね…

でも私はキッパリ諦め…
次回用の海外製排卵検査薬を注文したところです😰💦

• みたこん

みたこん

次に向けて活動されてるんですね!☺️
    私も落ち込むだけじゃなく次に向けて行動していこうと思います!💪
    生理くるならはやくおいで〜って感じです😭

• 9月17日

退会ユーザー

確か届くのに2週間くらいかかったので…
    リセットしてから頼んだら排卵に間に合わない😵と思ってフライングしちゃいました😅

私も少しの期待は残しつつ…
    リセットするなら早めに〜って思ってます💡
    息子もとうとう2歳になってしまいます😖

• 9月18日
  • みたこん

みたこん

次こそと考えながらもまだすこし期待感はありますよね☺️!
    うちの子も一歳8ヶ月なので2歳間近です!😭
    腰痛が2週間腹痛が1週間続いてて胃もたれも最近すごいので病気とかも心配なので明日婦人科に行ってこようかなと思ってます(><)

• 9月18日

退会ユーザー

2歳過ぎたら下の子生まれててもいいかな?と妊活を始めたのですが…未だにきてくれません😢

腰痛と胃もたれはツライですね…
    婦人科は行かれましたか?

• 9月18日
  • みたこん

みたこん

今日仕事を休み行ってきたのですが、特に問題なくって感じです(><)
    一応クラミジアと子宮がん検診して来週結果がわかるみたいです☺️
    経膣エコーしましたが袋もないので今回はダメみたいでした(><)また来月頑張ります😭

• 9月18日

退会ユーザー

そうでしたか。。
    今回は残念ですが、来月お互い頑張りましょ✨✨✨

妊活ストレスからくる腰痛、胃もたれかもしれないですし。早く良くなりますように😆🍀

• 9月18日
  • みたこん

みたこん

気になりすぎて症状として出てるのかもしれませんね!(><)来月は気楽に頑張ります♩
    息子がいるのですこしは寂しい気持ちも紛れます☺️

• 9月18日

私も2日前からフライングしてます笑
なので、生理予定日から5日前からフライングしてることになって、今日で3日目💦笑
真っ白の陰性…
今日のは、幻の線まで見える様になってしまってるくらい期待しちゃってますが、絶対に陰性😢
今回生理来たら、排卵検査薬買う予定です‼️

吐き気があるから期待してたけど、お腹の痛みや腰の痛みは生理が来る前兆っぽいので悲しいです(;ω;)

• みたこん

みたこん

陰性でも少ない可能性に期待してしまいますよね!(><)

排卵検査薬だったら確実そうですね♩私も購入してみようかな(*´◒`*)!

私も三回検査して全て陰性😭もしかしたら出てるんじゃないかって捨てた検査薬をゴミから拾い出して見たものの真っ白笑次に期待します!

• 9月18日