※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
その他の疑問

男の子でシナモンが好きって変ですか?2歳7ヶ月の息子が最近サンリオのキ…

男の子でシナモンが好きって変ですか?
2歳7ヶ月の息子が最近サンリオのキャラクター
シナモロール(シナモン)が好きになりました。
きっかけはネットTVのサンリオの育児アニメみたいなのをたまたま見せてからです。
先日もサンリオショップでシナモンを見つけ
その場をなかなか離れませんでした。
来年から幼稚園入れる予定ですが
何か持ち物やグッズでこれからシナモンがいい!
って言ってきたらどうしようかとおもってるのですが、男の子でシナモン好きってやっぱり
ヤバいですか?

コメント

ちゅる(29)

いいと思いますよ😊
うちの子は車や電車が好きで
見たらめちゃめちゃテンション上がってます(笑)

• ゆっち

ゆっち

女の子でも乗り物お好きなんですね、好みは人それぞれでいいですよね
    ありがとうございます!

• 9月17日

やばくないと思います😊
うちの一歳半の娘はトーマスがだいすきです😅同じく幼稚園バッグに...というのはちょっとヒヤヒヤしますが😂

• ゆっち

ゆっち

そうです、幼稚園バッグとかの希望で言われないかヒヤヒヤしてて😅でも好きなピークもあるので様子見ですね!ありがとうございます!

• 9月17日
れもん

男の子でもプリキュアが好きな子とか結構いるので大丈夫ですよ!2~3歳くらいだと、カッコイイよりカワイイものが好きな子もいると思います😊
ただ、幼稚園グッズとなると3年間使うことを考えると無難なものの方がいいかなとは思いますが☀️🚓

• ゆっち

ゆっち

いろんなお子さんいるようで安心しました!でも幼稚園バッグはシンプルなものに私がしたいので、そこは死守しようと思います!
    ありがとうございます!

• 9月17日