※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o^^o)
妊娠・出産

つわりが収まり、安定期に入った妊婦さんが、旦那の言動にイライラしてストレスを感じています。ストレス発散方法を知りたいです。

初産です。10週からつわりがピタッと収まりました。すぐお腹の風邪になりましたが、それも治って楽な生活を送っています。
つわりの頃は本当に辛くて病院に通って点滴の毎日だったので周りの行動などに気が回らなく何とも思わなかったのですが、つわりが治まった今、旦那の言動・行動にかなり腹が立って涙が止まりません。今までは和太鼓をしてたので練習をしてストレス発散してましたが、安定期に入るまで練習は控えててストレス発散方法がありません。なにをしててもなにに対してもイライラします。胎教に悪いとは思ってますがどうしてもこの感情が消えません。

皆さんはどんなことをしてこういったストレスを発散してましたか?

コメント

ここ

ベビーグッズをネットで見てニヤニヤしてるのがストレス発散でした!

  • (o^^o)

    (o^^o)

    なるほどなるほど‼︎その発想はありませんでした!心が落ち着きそうですね、今度またイライラしてどうしようもないとき試してみます!ありがとうございます!

    • 9月17日