※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ
子育て・グッズ

幼稚園での行事のためビデオカメラ購入を検討中。購入者の意見を聞きたいです。

来年から幼稚園に通うにあたり、運動会やお遊戯会などもあるため、ビデオカメラの購入を検討してます。
購入された方、
実際あって良かった?
結局スマホで撮ってる?
色んな意見聞かせてください😄

コメント

なかちん

うちは両方ですね😊
でもビデオカメラはやはり性能が良いので買って良かったです!!
CD ROMに残して記録を残してますよ🎵
スマホで撮った動画は自分でいつでも見れますし!!
旦那はビデオ担当で私はスマホ旦那で撮影してます😊

• オリ

オリ

ありがとうございます。携帯で見たいなーと思ってましたが、やはり両方使ってる感じなんですね😄😄
    きちんとデータを残したいのでビデオカメラ色々調べてみます‼️

• 9月17日
なかちん

スマホ旦那→スマホ旦那の間違いです😂

きゃりー

実際あってよかったです!
ズームの倍率と画質が全然違います!
そしてブレないです。

写真はスマホで撮ってて、一眼レフは全然使ってないですが、ビデオカメラはめちゃくちゃ使ってます。

DVDに落としたら、テレビで見やすくてこどもが喜んでよく見てます。

• オリ

オリ

デジカメ全然使ってないのでビデオカメラも使わないかなーと思ってましたが、ビデオカメラはあっても良さそうですね🎵

• 9月17日