※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

ヨシケイのプチママを利用されてる方、ヨシケイ以外の食費は月いくらぐらいですか?

ヨシケイのプチママを利用されてる方、ヨシケイ以外の食費は月いくらぐらいですか?

コメント

はるる

プチママのコースではありませんが、ヨシケイ以外でだいたい二万円くらいです☺

ちゃん

2人目が生まれてからは利用していないのですが 1人目のときはプチママ以外の食費はほぼ飲み物とかお菓子でしたが1万〜2万でした!!😆

りきゅうママ

プチママ以外で25000円位です‼️
2人用を家族4人で食べてます✨
旦那は特に肉とかガッツリいきたいという派なのでプラスでメインになるようなおかずをスーパーで買っています😆

やまちゃん

お菓子、ジュース、お酒代や外食いれて4万です😌

🌻

抜いて4万くらいです!(><)

ママリ

皆さま ありがとうございます✨
まとめてのお礼ですみません💦

安く抑えたいところですが、先月は3〜4万ほど別にかかってしまいました。
献立を考える手間と子供を連れての買い物を考えると、割高でももうしばらくはヨシケイにお世話になるつもりなので他の食費を抑えられるよう頑張ります✿*