※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい❤︎だぶるゆっちゃんmam
妊娠・出産

実家で出産する方への質問です。里帰りのタイミングについて悩んでいます。早すぎると家族との時間が短くなるけど、体力的にも考えたい。出産予定日が11月末で、10月の終わりから帰ろうと考えています。

上の子を連れて里帰り出産する方・した方
にお聞きします!

自宅から車で30分ほどの実家に
出産のため帰りますが
何週〜里帰りしますか👼?

あまり早く帰ると子どももパパに会えなくて
寂しいかなー?とも考えたり、、でも
体力的にしんどくなるし早く実家でゆっくり
したいとも思ったり🤤

11月末出産予定日で予定としては
36wにはいる10月の終わり〜
帰ろうかと考えているところですーー!!

コメント

deleted user

15分ほどのところですが、生まれてから1ヶ月くらい帰る予定です(^ ^)
子どもがというよりパパが寂しそうなので🤣

♡mama♡

こどもの習い事などの予定もあり、38週になってから里帰りしました!

たい

私は2人目、実家までは15分ぐらいですが、37wで帰りました★
主人も仕事帰りには来てほとんど泊まっていました(^^)

Ⓜ︎

私も自宅から実家まで30分くらいです!
38wくらいで帰る予定でそこから1、2週間実家にお世話になろうと思ってます😊✨