※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
お出かけ

ディズニーに詳しい方にお聞きします!ショーレストランの予約をしたいで…

ディズニーに詳しい方にお聞きします!ショーレストランの予約をしたいです!

今度息子を連れてディズニーデビューするのですが、乗り物にはあまり乗れないしショーレストランでゆっくりしっかりキャラクターに会わせてあげたいなと( ´ ▽ ` )が、練習でオンライン予約を見てみたところ…そもそも繋がらない…。
公式ホームページのオンライン予約でザダイヤモンドホースシューなど(ランドのものならなんでもいいです!)予約されたことのある方、コツありますか??
また、ほかに予約方法ってありますか??

遠方なのでなかなか行けないため、なんとか取りたい…とこちらで質問させていただきました!!よろしくお願いします!!

コメント

ひたすら10時にアクセス続けるしかないですね😣💦
取れなかった場合はこまめに見てキャンセル拾い頑張るしかないです…

• ちび

ちび

ありがとうございます!!
    やっぱりそうなんですね💦頑張ります!!笑

• 9月16日
いち

ひたすら、暇さえあればアクセスしてみるしかないです!
例え、繋がって、予約枠いっぱいでも、後日見るとキャンセルが出て、枠が空いている!なんてことも多々あるので、行く当日までとにかくマメにサイトをチェックするしかないですね。

• ちび

ちび

ありがとうございます!!
    やっぱりそうなんですよね💦旦那とふたりで頑張ります!!笑

• 9月16日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

私はいつもiPhone、iPadとパソコン3台使って開始同時にチャレンジしてます😂

• ちび

ちび

ありがとうございます!
    そうですね!私もその3つプラス旦那のパソコンも駆使してみます!笑

• 9月17日