※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはなぼー
子育て・グッズ

離乳食について教えてください!三回食は9ヶ月頃からとなっていますが9ヶ…

離乳食について教えてください!

三回食は9ヶ月頃からとなっていますが9ヶ月より前に始めた方はいらっしゃいますか?

食べるの大好きで、離乳食をモリモリ食べてくれるので少し早く三回食にしてもいいのかなぁと思っているのですが、身体に負担があるのか少し心配になっています💦

経験のある事体験談など教えて頂けるとありがたいです!

コメント

さお

8ヶ月で始めましたよ!
特に問題なく3回食でももりもり食べてます!

おはなぼー

返事が遅くなりすいません💦

参考に今日から三回食にしてみました😊
予想通りモリモリ食べてくれました!笑
ありがとうございました♡