※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県にある愛知牧場に行った事のある方にお聞きしたいのですが、ラン…

愛知県にある愛知牧場に行った事のある方にお聞きしたいのですが、ランチやご飯を食べるお店は愛知牧場の中にありますか??
バーベキューではないです🙇‍♀️

コメント

sss

ありますよ🙋🏼‍♀️✨
メインの牧場内とはちょっと離れたとこにあります(^ω^)

りんな

多少ありますが、やきそばやフランクフルトなどの小さい屋台?みたいのが外にあるだけです😅
土日なら他にもピザの販売車が来てたりしますが、あまり期待しない方がいいです💦
食べる所も完全外です😅
アイス屋さんは室内でも食べれますが、土日の場合座れないと思った方がいいです😭
もし、行く場合平日にしろ土日にしろ違う場所でご飯を済ませてから牧場に行った方がいいと思います😅
お弁当持参でもいいですが、座れるスペースがそこまで多くないですし
通路を挟んだ向かい側に馬がパカパカしてるので、風があった場合ゆっくり食べる気分にもならないです😅

• りんな

りんな

歩ける距離ですが少し離れた場所にsさんの言う通り1件ありますよ😊

• 9月15日

愛知牧場の近くに住んでますが、確か、入り口近くのログハウス風のご飯屋さんは閉店してる気がします🤔
あ、外に出て道挟んだところに小さなカフェがあるかな?
あと東郷サービスエリアが近くにあり、歩いて行けるのでそこだと定食屋さんやドトールがありますよ。

たう

この間行ったときに
うどん・そばならありましたよ😊